9話無料配信中!【溺れる吐息に甘いキス】お見合い相手が鬼上司!読んでみた感想

 

溺れる吐息に甘いキス
【お見合い相手が鬼上司!】読んでみた感想

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【溺れる吐息に甘いキス】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック!
⇒『溺れる吐息に甘いキス』を読む

 

 

「溺れる吐息に甘いキス」は如月ひいろ先生の作品。

 

 

44話で完結してる大人気長編少女漫画です。

 

 

このお話は、天敵でもある上司と、ひょんなことからお見合いをする事になった主人公。

 

 

最初は全然乗る気になれなくて、逃げ腰状態だったのに、

 

 

少しずつ彼の優しさ、知らなかった人柄に触れていくことで、自然と惹かれていく

 

 

読んでて思わずニヤケてしまうぐらい、純愛な恋物語です。

 

 

主人公の優木陽菜はイベント会社に勤めるOL。

 

 

5年同棲した彼氏と別れてしまい誰でもいいから結婚したい!と思いお見合いを決意します。

 

 

その当日、お見合いの席にいたのは「鬼の湯川」と名高いドS上司の湯川亨でした。

 

 

仕事上では天敵ともいえる上司とのお見合いに、逃げ腰になってしまう陽菜ですが、

 

 

明日の夜必ず空けとけ!といわれてしまい仕方なく残業後にご飯を食べに行くことに。

 

 

 

そのご飯の席で、なんでそこまで結婚したいの?と上司に痛い所を突かれます。

 

 

5年間同棲していた彼氏がいたこと。

 

 

仕事が忙しく、いつも終電ギリギリ

 

 

それが原因で別れたことを泣きながら話す陽菜に亨は…!

 

 

上司という威圧的な態度をあまり緩めない亨ですが、お酒が入ったり、気が抜けたりすると出てくる関西弁に思わずノックアウトしそうになります。

 

 

方言男子がたまりません。

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【溺れる吐息に甘いキス】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック!
⇒『溺れる吐息に甘いキス』を読む

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「溺れる吐息に甘いキス」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック!
⇒めちゃコミックはこちら