【溺れる吐息に甘いキス】甘ーいほのぼのした恋愛漫画の感想

 

【溺れる吐息に甘いキス】
甘ーいほのぼのした恋愛漫画の感想

 

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【溺れる吐息に甘いキス】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック!
⇒『溺れる吐息に甘いキス』を読む

 

 

 

「溺れる吐息に甘いキス」はタイトルの通り、過激なエッチシーンとかないのですが、主人公が緩やかに恋をしていく、そんな感じのストーリーです。

 

 

イベント会社に勤める主人公優木陽菜は、連日忙しい日々を送っていました。

 

 

そんな時間の間を縫って、彼女がやってきたのはお見合い。

 

 

なんと、その席に座っていたのは、同じ会社の上司である湯川亨でした。

 

 

その姿を見るなり退散しようとする陽菜でしたが、簡単に捕まってしまいお見合いをスタートすることになってしまいます。

 

 

そこに、天の助けと言わんばかりに仕事の電話が。亨の仕事により、お見合いは持ち越しとなってしまいました。

 

 

ほっと肩をなでおろす陽菜。

 

 

何故なら、お見合い相手だった上司は、容赦ない仕事っぷりで「鬼の湯川」と呼ばれるドS上司ったのです。

 

 

そんな彼と結婚前提でお付き合いとか、絶対無理だと思っていた主人公でしたが

 

 

次第に彼の人柄に惹きこまれて行って…!

 

 

ギスギスした感じがない、純愛な甘ーいお話です。

 

 

お得意様とのやり取りだったり、主人公の陽菜が5年間同棲してきた彼氏がでてくる辺りなど、色々とストーリーが絡んでくるのが凄く面白い作品です。

 

 

色々なことがあって陽菜が自分の中の恋愛の価値観を変えて行ったり、それを上手く操作?していく亨の恋愛に対する態度がとても楽しいです。

 

 

彼にとっては方言も一つの武器なのかも知れません。

 

 

全く飽きずにスラスラと読めちゃう作品なので、是非試し読みしてみてください。

 

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【溺れる吐息に甘いキス】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック!
⇒『溺れる吐息に甘いキス』を読む

Step1.「検索」をクリック

 

Step2.「溺れる吐息に甘いキス」で検索


Step3.「1話目を無料で読む」
クリック
で試し読み出来ます♪

クリック!
⇒めちゃコミックはこちら