【RISKY~復讐は罪の味~】復讐に挑むヒナタの過去とは…。 ネタバレ あらすじ・感想 

復讐に挑むヒナタの過去とは…。【RISKY~復讐は罪の味~】 ネタバレ あらすじ・感想

 

 

RISKY~復讐は罪の味~は、「めちゃコミ」で無料試し読みができちゃいます。

 

ゾクゾクして面白いお話なので、先ずは無料で読んでみてください♪


めちゃコミ
で無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【RISKY】で検索してください。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック!
⇒『RISKY~復讐は罪の味~』を読む

 

Step.1 画面下の「検索」をクリック

Step.2 漫画のタイトル「RISKY」を入力

Step.3 1話目を無料で読むをクリック

Step.4 試し読み開始です♪

 

 

クリック!
⇒『めちゃコミック』はこちら

サイト内に飛んだら「RISKYで検索してください♪

 

 

【RISKY~復讐は罪の味~】復讐に挑むヒナタの過去とは…。

「RISKY~復讐は罪の味~」はタイトル通り、復讐者である浅井ヒナタが、嫌われ女美香を追い詰めていき復讐をするというお話です。
その中で、何があっても復讐を成し遂げると決意したヒナタの過去話なども盛り込まれていきます。
ヒナタが美香に復讐を誓うことになった理由の一つに、ヒナタの姉かなたの存在がありました。
姉のかなたは、早くに両親を亡くしたヒナタを懸命に守り姉妹二人で強く生きてきた、優しくて強い人でした。
そんな彼女を襲った悲劇、そしてその原因になった美香と姉の元カレであり美香の婚約者でもある亨。
この二人にヒナタは復讐をする決意を固めるのです。
しかし、その復讐はヒナタ自身を傷つけていく諸刃の剣。

姉の元カレと復讐のために関係を持った彼女に、幼馴染みでもあるヒナタの彼氏が「かな姉とやってきた身体見せられないね」と言うシーンがあり、とても切なくなりました。

 

 

 

この復讐は本当に正しいものなのか、、、幾度となくヒナタに疑問が生まれていきます。

 

 

 

でも、一度始めてしまった復讐を止めることができない彼女、やっとここまで来たんだからと向かっていく表情に

 

 

切なさを感じながら、何とも言えない気分にさせられました。

 

 

 

ヒナタの復讐はどんな結末が待っているのか、復讐を果たした先に待っているのは何なのか。

 

 

 

これからの物語が凄く気になるお話です。

 

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【RISKY】で検索してください。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック!
⇒『RISKY~復讐は罪の味~』を読む

 

RISKY~復讐は罪の味~は「めちゃコミック」限定配信!

 

 

 

RISKY~復讐は罪の味~ めちゃコミで限定配信されている漫画です。

 

 

めちゃコミとは、可愛いブルドックのCMでおなじみの公式電子書籍サイト

 

 

 

公式電子書籍サイトとは、今話題のスマホやPCで漫画が読めてしまうサイトの事を言います。

 

 

ミステリー漫画をはじめ、面白い漫画がすっごく豊富で人気のコミックサイトなんです。

 

 

私はいつもここで漫画を読んでます。

1話80pt(80円)と言う、お手軽さ!

 

 

 

 

携帯電話料金で一緒に支払えるので、クレジットカードの登録不要です。

 

 

 

また、支払い方も多様で

 

 

楽天pay

 

 

YAHOOウォレット

 

 

Amazon Pay

 

 

でも支払いができるという、超便利で手軽で面倒な登録が不要なんです。

 

⇒『めちゃコミックTOP』はこちら

 

めちゃコミで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【RISKY】で検索してください。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック!
⇒『RISKY~復讐は罪の味~』を読む