『ハピネス』吸血鬼に襲われた少年 あらすじ・無料立ち読み

こんばんは、ナタリーです。

 

ハピネス

 

吸血鬼に襲われた少年

 

の、感想を書いていきます。

 

いじめられていた高校生の主人公が、吸血鬼に血を吸われてしまい、自分も人の血を求めてしまうようになったため、人生が徐々に変わっていくというハピネスという漫画ですが、

 

この漫画のおもしろさは吸血鬼という題材を用いただけではなく、そこに学生といじめという題材を取り入れたことだと思います。

 

 

血を求めて平常ではいられなくなっているところに、いつものようにいじめグループから絡まれてしまい、我慢できずにリーダー格の同級生を殴ってしまい、

 

その時に滴れ落ちる血を見ても、舐めたい衝動に駈られてしまい、どうにか理性を保ち、教室から抜け出すも、血が欲しいという渇きをごまかしきれなくなって、

 


コミックシーモアで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【ハピネス】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼
クリック
⇒『ハピネス』を読む

 
 

誰もいない場所でもがき苦しんでいるところに、知らない少女がやってきて、看病するところをとうとう襲ってしまいそうになるというのは、とてもドキッとしてしまいました。

 

学校で、しかもこんなにも優しい少女を殺そうとしている主人公を必死に止めたいという気持ちにしかならず、結果的には襲われている少女が少年をしっかりと抱き締めて、

 

 

少年の興奮を押さえるというのは、安堵と意外性があり、その後主人公の初めての女友達となるというのも、意外でした。

 

 

個性的なしゃべり方と一人で寂しく食事をする少女の登場に気になりつつ、

 

 

吸血鬼として彼がどのように変わっていくのかも読めずに、続きがどんどん読みたくなってしまいました。

 

コミックシーモアで無料試し読みできます。

サイトに飛んだら【ハピネス】で検索。

▼  ▼  ▼  ▼

クリック
⇒『ハピネス』を読む

 

Step1.「ハピネス」で検索

 

Step2.「無料立ち読み」をクリック

Step3.無料試し読み開始です♪

 

クリック
⇒コミックシーモアはこちら